8596646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.01.08
XML
カテゴリ:インテリア雑貨

最近買った 私のお気に入りは


シンプルで個性的 LOKKAI ロッカイ 一眼レフ カメラストラップ WAGAYA (わがや) 男性 女性 問わず使えるデザイン シンプルで個性的 化粧箱入りでギフトにも最適なLOKKAIのカメラストップ.jpg


LOKKAI のカメラストラップ


真っ黒な箱に入って届きました


化粧箱に入ったLOKKAIのカメラストラップはギフトにも最適 シンプルで個性的なデザインは男性、女性問わず使える WAGAYA (わがや) セレクト デザイン インテリア雑貨 白黒 モノトーン ストライプ 縞々 カメラストラップ.jpg


化粧箱に入っているのでギフトにもよさそう


いろんな柄があったけど

購入したのは「slash」


LOKKAI(ロッカイ)カメラストラップ シンプルで個性的 男性・女性を問わず使えるデザイン 白黒 モノトーン 縞々 ストライプ カメラストラップ WAGAYA (わがや) セレクト デザイン インテリア 雑貨 一眼レフカメラのストラップ.jpg


「Border」も好みだけど、売り切れ

「slash」もしばらく売り切れで 後悔したので 再販したときは即買でした


白と黒の色は、理想の真っ白、真っ黒

白い部分はよく見ると塗装っぽく見えます

使っていくうちの色落ちや よく曲がる部分の剥げが心配

裏は滑り止め素材の黒


LOKKAI(ロッカイ)カメラストラップの詳細・感想(写真付) WAGAYA (わがや) セレクト デザイン インテリア 雑貨 LOKKAI 一眼レフ カメラストラップ 白黒 縞々 モノトーン.jpg



買ったばかりだからか、少し固めで

首に掛けた時 ストラップの端が首に当たるのが気になる

でも、長時間使うことが気になるほどではないかな


シンプルだけど個性的で目を惹くデザイン

安っぽさはないけど

ストラップにしてはやや高いかなと感じました

でも、なかなかない「slash」のデザイン

白黒のカラー

とってもお気に入りです



クールでカッコイイ 縞々 カメラストラップ LOKKAI (ロッカイ) WAGAYA (わがや) セレクト デザイン インテリア 雑貨 シンプルで個性的 白黒 モノトーン ストライプ カメラストラップ .jpg







      



候補だった カメラストラップ



      






読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.08 14:52:37



© Rakuten Group, Inc.