8596608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.02.27
XML
カテゴリ:WAGAYA

娘の卒園式、入学式用に買ったものは



ブラック・モカベージュの落ち着いたカラーの大粒パールの個性的でエレガントなシューズバンド WAGAYA (わがや) セレクト インテリア雑貨 靴のアクセサリー パール .jpg



シックでエレガントなシューズバンド


足の指が長く、合う靴がなかなか見つからない

特に ヒールのある靴は好きだけど

痛くて履いていられないか、かかとが脱げてしまうかで

ピッタリの靴を見つけられない

でも、卒園、卒業、入学式など

きちんと感をだしたいときにパンプスは持っておきたい


合わないパンプスをキレイに少しでもオシャレに履きたくて

パールのシューズバンドを買ってみました



パンプスに合わせるのに、少しでもスッキリ見えるよう

細めのシューズバンド

ちょっとでもシューズバンドっぽくない

オシャレに見えるもの

いろんなシーンで使えるものと探して見つけたのが『パール』



個性的でクールでエレガント オシャレに合わないパンプスをキレイに履ける ブラックパール・モカパールがオシャレなシューズバンド WAGAYA (わがや) セレクト インテリア雑貨 シューズバンド パンプスバンド 大人エレガントなパールのバンド.jpg



ブラック×ブラックでシンプル・シックに


ブラック×モカで ちょっとエレガントに


大人エレガント・クールな大粒パールのシューズバンド 結婚式・入学式などにも合わない靴をオシャレに履ける Wagaya-(わがや) セレクト インテリア雑貨 靴のアクセサリー クールでエレガントな大人の雑貨.jpg



ピッタリサイズが理想だけど

合う靴を探すことが大変なので

オシャレに、しろんなシーンに使えそうな

パールのシューズバンドを購入しました


着け心地は、細くてもしっかり固定してくれて

場所によっては少しゴムがきつく感じので

調節は必要だけど

長い時間履いていても大丈夫でした



購入する前気になっていたのは

底部分のゴムの色


大人エレガントなパールのシューズバンド WAGAYA (わがや) 大き目パールの一連 エレガントでクールな個性派シューズバンド セレクト インテリア雑貨 靴のアクセサリー.jpg



底のゴムの色もパンプスと同じ色が理想だけど

ちがっても、角度によっては見えるけど

履いているときに目立つほどじゃないのでホッとしました


シューズバンドを着けたまま

玄関に置いてもインテリアに馴染みそうな

パールのシューズバンド

これからの卒園式、入学式に役立ちそうです♪



ブラック×ブラックはコチラの「color1」






モカはコチラの商品です






作りは少し雑

ブラックパールのほうは思っていたより近くで見ると安っぽさが・・

どちらも着けてるときはそれほど目立たないので

私としてはOKです




読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.28 00:35:00



© Rakuten Group, Inc.