8596259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.03.05
XML
カテゴリ:キッチン・雑貨

新しくケトルを購入しました!

買ったのは ずっと気になっていた


スタイリッシュなキッチン雑貨 ホワイト×ブラックのユニークで目を惹くカタチ・デザイン 野田琺瑯 MONO ケトル 詳細 WAGAYA (わがや) 大人のシンプルで個性的なキッチン雑貨 セレクト インテリア 雑貨 .jpg


野田琺瑯の MONO ケトル

個性的なカタチと真っ白な色

インパクトのある黒く長い ゆるやかなカーブで伸びたハンドル


MONOケトルの良いところ悪いところ 使ってみた感想 詳細 WAGAYA (わがや) セレクト キッチン 雑貨 ケトル ホワイト×ブラックのスタイリッシュなデザイン 野田琺瑯 MONO ケトル.jpg


理想的なデザインに一目惚れのケトル


購入を迷っていたのは容量

容量2L とは書かれているけど実際は1.2L程度が適量と知って

ちょっと我が家には容量少ないかな?と迷ってた

でも、探してもMONOケトルより気に入るものがなく

前回のマラソンでついに購入!


真っ黒な箱に入って届きました


野田琺瑯MONOケトル 詳細 WAGAYA (わがや) スタイリッシュなモノ選び 真っ白なホーローのケトル ホワイト×ブラックのユニークなカタチ・デザインが目を惹くmonoケトル .jpg


底までも真っ白でキレイなケトル


美しくスタイリュシュなケトル 真っ白に真っ黒なフタ ハンドルが目を惹く野田琺瑯のMONOケトル WAGAYA (わがや) MY HOUSE INTERIOR KITCHEN 我が家に仲間入りした真っ白なケトル.jpg


中は黒にも見える濃い紺色


野田琺瑯MONOケトルのフタの中 黒にも見える濃い紺色 野田琺瑯monoケトルの詳細 WAGAYA (わがや) MY HLOUSE  我が家のキッチン KITCHEN雑貨 ケトル ハウス インテリア.jpg


中の色は 白より気軽に使えて お手入れも簡単そう♪

注ぎ口に琺瑯独特の色ムラがありますが


野田琺瑯 MONO ケトル 良いところ悪いところ 詳細 WAGAYA (わがや) 我が家のキッチン インテリア 雑貨 ホワイト×ブラックの目を惹くカタチ・デザイン 野田琺瑯 MONOケトル 大人デザイン キッチン雑貨.jpg


琺瑯製のものをよく使うようになってからは

気にならなくなってきてます


思っていたより使いやすかったところは

水道の蛇口でそのままケトルに入れられるところ


野田琺瑯-MONO-ケトル 水道の蛇口からそのまま入れられて便利! MONOケトルの詳細  WAGAYA (わがや) セレクト デザイン キッチン雑貨 ホワイト モノトーン ホワイト&ブラック スタイリッシュ ケトル 野田琺瑯 モノケトル.jpg


入らないと思っていたのですごく嬉しい

本体とハンドルが近いので洗いにくいかな?と思っていたけど

意外と洗いやすい

フタの取り外しもしやすく

実際 使ってみると思っていたより使いやすい


容量も1.2Lということだけど1.5L入れて使ってます


想像とちがったのは重さ

思っていたより重く感じました


琺瑯は強火での使用は避けたほうがいいと聞いたことがあるので

お店の方に聞いてみると

「中火程度でのご使用で長くお使いいただける」とのこと

また、汚れのことで聞くと

漂白剤やクレンザーの使用は商品をキズつけてしまうので

定期的にメラミンスポンジで汚れを落とす程度がいいそうです


キッチンに出しっ放しが多いので

デザインで選んだ MONO ケトル

スタイリッシュな白いケトルがキッチンにあると嬉しくなります



白を基調にしたシンプル&スタイリッシュなキッチン WAGAYA (わがや) セレクト キッチン INTERIOR 雑貨 野田琺瑯 MONO ケトル 白黒 モノトーンの KITCHEN 雑貨.jpg


思っていたより使い勝手もよく

買ってよかっったケトルです









読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム



今まで使っていたケトル





買った時のまま キレイな光沢を保つのは大変だけど

大容量、たためるハンドル

使い勝手はすごくいいケトルでした








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.05 16:19:25



© Rakuten Group, Inc.