8596636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.06.05
XML
カテゴリ:インテリア雑貨

もう梅雨入りした地域もありますが

梅雨入り前に お気に入りの傘を見つけました


nano・universe-STRIPE-UMBRELLA-大人デザイン モノトーンの傘 WAGAYA (わがや) 暮らしの雑貨 インテリア デザイン 梅雨入り前にお気に入りの傘を購入.jpg


白黒が好きになってから

持ち物も少しずつ白黒が増えてきてる私

傘も


少し太目の白黒ストライプがオシャレな傘 nano・universe--STRIPE-UMBRELLA WAGAYA (わがや) 暮らしのデザイン 雑貨 梅雨入り前にお気に入りの傘を購入 .jpg


白黒♪

少し太目のストライプがオシャレな傘を見つけて購入しました


私の傘のこだわりは『手元』

手元の細く黒い傘が好き


細く黒い手元が上品なnano・universe--STRIPE-UMBRELLA 少し太目の白黒ストライプがオシャレなモノトーンの傘 WAGAYA (わがや) 白黒 ストライプ モノトーン 傘 梅雨入り前にお気に入りの傘を購入.jpg


今回買った傘も 今まで購入した傘も 細く黒い手元が多い


私のお気に入りの白黒モノトーンの傘 WAGAYA (わがや) 少し太目の白黒ストライプがオシャレな傘 nano・universe--STRIPE-UMBRELLA .jpg


あとは黒い骨組


暮らしのデザイン インテリア 雑貨 少し太目の白黒ストライプがオシャレなモノトーンの傘 WAGAYA (わがや) nano・universe--STRIPE-UMBRELLA 詳細  .jpg


たまに白黒の傘でも骨組だけ色がちがうときがあるけど

黒一色の傘が好き


時々 見つける好みの白黒の傘

お気に入り3本目は

たたんだときも ちょっと見えるストライプもオシャレな

nano・univers の『STRIPE UMBRELLA』


白黒モノトーン ストライプ 傘 少し太目の白黒ストライプがオシャレな傘 nano・universe--STRIPE-UMBRELLA WAGAYA (わがや) 私のお気に入りの傘と梅雨入り前に購入したお気に入りの傘  .jpg


なかなか 見つけられない 好みの白黒の傘だから

見つかるとすごく嬉しい


水玉 縞々 白黒モノトーンの傘 WAGAYA (わがや) セレクト デザイン インテリア 雑貨 大人シックでモードな傘 nano・universe--STRIPE-UMBRELLA .jpg







■   nano・univers STRIPE UMBRELLA 取扱店   ■

nano・universe   Stylife by Rakuten BRAND AVENUE



 

読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.05 12:36:12



© Rakuten Group, Inc.