8596607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.06.07
XML
カテゴリ:キッチン・雑貨

白いキッチンに 白と黒の雑貨で揃えて

スッキリしたキッチンを目指してるので

キッチンで使うゴム手袋も白黒で揃えたい

お気に入りは GLOVEABLES 『ブラック×レース』 だけど

売り切れてから再販を待ってるけど今だなし


ストックもなくなったので

GLOVEABLES 以外で探して見つけたのは


ドットブラック キッチングローブ 大人のモノトーン インテリア雑貨 Wagaya--(わがや) My House interior kitchen 白を基調としたキッチンにモノトーンのゴム手袋.jpg


『ドット ブラック』の ゴム手袋

あまり取り入れたことのない 小さなドット柄に迷ったけど


大人可愛いブラックドットのキッチン ゴム手袋 Wagaya (わがや) 白を基調としたキッチンにモノトーンのゴム手袋 .jpg


手にとってみると可愛く 小物で取り入れてみるのもいいな と思いました


価格は 550円と安く 試しに2枚購入

安いけど 滑り止めもちゃんとあり


キッチングローブ ドットブラック 詳細 Wagaya (わがや) MY HOUSE INTERIOR 暮らしのデザイン インテリア雑貨 キッチン ゴム手袋 キッチンのインテリアになるようなクールなゴム手袋.jpg


長さも肘下まであり 前の GLOVEABLES のようなしっかりした生地なので

下がってくることがあまりないので使い心地もいい


中はオレンジだけど 覗き込まないと見えない部分


白黒モノトーン-キッチン ゴム手袋 ドット ブラック WAGAYA (わがや) MY HOUSE 暮らしの雑貨 インテリア 大人のモノトーンキッチン雑貨 ゴム手袋 毎日使うものだからオシャレしたい.jpg


見える部分は白なのでOK

作りは端や縫い合わせが雑な部分もあるけど


美しいもの シンプルなもの 大人のシンプル シックなインテリア雑貨 Wagaya (わがや) ブラックドットのプチプラ オシャレなキッチン ゴム手袋 キッチングローブ.jpg


使うのに問題もないし

ゴム手袋が傷むまでにほつれてくるような感じではない


難があるとすればニオイ

GLOVEABLES もゴムのニオイがしたけど

この ゴム手袋は 薬品?のようなニオイ

しかも 結構 強烈なニオイ

使っているうちに薄くはなるだろうけど

もうちょっと何とかならないだろうかと思うニオイです


でも 消耗品なので 安く メール便があるのは

私には買いやすいゴム手袋♪


白黒雑貨で揃えたいので

定番として扱ってほしいゴム手袋です



シンプル・シックな白を基調としたキッチン 合わせたブラックドットのキッチンゴム手袋 Wagaya (わがや) .jpg








読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.07 18:25:51



© Rakuten Group, Inc.