8596285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.06.23
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
カテゴリ:ステーショナリー

少し小ぶりの 使いやすいサイズのノートを探していて

すごく好みのノートを見つけました!


白黒パターン トライアングル ドット ストライプ ステーショナリー WAGAYA (わがや) セレクト デザイン インテリア雑貨 真っ白に真っ黒が目を惹くモノクロパターン 模様の雑貨たち ノート 収納 個性的なステーショナリー.jpg


真っ白に真っ黒なパターンが目を惹く

使いやすい A5 サイズのノート


ストライプ、ドット、トライアングル、ハウンドトゥースチェックの模様があって

その中から 好みの3パターンを買いました


白黒 幾何学 模様 パターン シンプル クールなステーショナリー 収納雑貨 Wagaya-(わがや) MY HPUSE-INTERIOR シンプルでスタイリッシュ こだわりの 個性的な雑貨たち 使いやすくお洒落なA5ノート.jpg


中も 私には使いやすい7ミリの罫線入


インテリアになる雑貨たち 白黒 モノトーン パターン 模様 幾何学 ステーショナリー 収納 雑貨 WAGAYA (わがや) 暮らしのデザイン インテリア雑貨 シンプルだけどクールで目を惹く雑貨 使いやすいA5サイズのノート.jpg


艶消しのマット触り心地や見た目も すごく好み


白黒模様のケースにも迷いました





白黒模様と丸い形がかわいい!



 

少しずつ理想に 今回は

メモ・走り書き用に使うノートも オシャレなものに替えました



白黒モノトーンの雑貨 ステーショナリー モノトーンのパターン トライアングル ドット ストライプの 使いやすい A5 サイズのノートたち WAGAYA (わがや) 白黒 幾何学 模様 パターン 雑貨 ステーショナリー 個性派雑貨.jpg









読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.23 08:58:27



© Rakuten Group, Inc.