8596629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.06.30
XML
カテゴリ:気になる雑貨

カッコよくてかわいい デスク上にオシャレな時計を見つけました!


セレクトデザイン インテリア雑貨 白黒モノトーンの時計 目覚まし・アラーム デスク上や子供部屋にオシャレな時計.jpg


正面から見た丸いカタチと 横から見た時の厚み

立体的にもりあがった 大きく見やすい数字

なんとなく可愛い数字の文字


どこから見ても好みの時計


お店の画像を見ていると

少し安っぽさもあるかも? と思う時計ですが

静音、アラーム機能もあって このデザインは嬉しい


カラーは全6種類


デスク上や子供部屋にオシャレな時計 白黒 モノトーン 時計 アラーム .jpg


ここでも やはり欲しいのは白黒

残念ながら今 ホワイトは売り切れのようですが

ブラックがカッコよくて好き


デスク上や子供部屋に欲しくなる時計です









読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.30 13:17:21



© Rakuten Group, Inc.