8596428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2015.07.02
XML
カテゴリ:インテリア雑貨

最近 新調したものは

卓上ミラー


ホワイト&ブラック mit-卓上ミラー  インテリアに馴染スッキリ-シンプルなデザイン 角度調節もできる実用的なミラー WAGAYA (わがや) こだわりデザイン インテリア 雑貨 ミラー.jpg


基本 置き場は洗面所になるので

カラーは白 出しっ放しでもインテリアになるようなミラーを探してました


一目惚れは Normann Copenhagen のミラー





個性的なまるみのある曲線 こういうデザイン 大好き!

ですが 鏡は子供も使うので 値段で諦めました

Flip mirror from Normann Copenhagen


そして 探していて見つけたミラーは『mit』


ちょっと個性的なカタチ

鏡部分にフレームがなく スッキリしたデザイン


やっと見つけたお気に入りの卓上ミラー 白黒モノトーンのカラー スッキリ シンプルなデザインに角度調節もできる実用的なミラー mit-WAGAYA (我が家) こだわりのデザイン インテリア雑貨 センスのいいもの .jpg


鏡の厚みや丸くカットされているとことが好みです


後姿もスッキリしていて

どこから見てもオシャレ!


mit-ミラー 詳細 WAGAYA (わがや) 我が家のお気に入りいインテリア雑貨 白黒モノトーンな卓上ミラー .jpg


購入の決め手は 上下に鏡が動き角度調節できるところ!

デザイン重視で探してはいたけど

角度調節はあると便利!

見た目もよく角度調節もできるので『mit』に決めました


ただ、この mit

元はホワイト×木目

白と黒で揃えたいので『木目』を黒く塗って白黒にしました


白と黒のシンプルな部屋づくり WAGAYA-(わがや) スッキリ シンプルなデザインに角度調節もできる実用的なミラー mit-暮らしのデザイン インテリア雑貨 シンプルなデザインとこだわりのあるデザイン.jpg

 
塗装に使ったのは100円ショップ ダイソーの

『アクリルスプレー』


100円ショップのアクリルスプレーを使って 好みの卓上ミラーに WAGAYA (わがや) スッキリ シンプルなデザインに角度調節もできる実用的なミラー mit.jpg


吹き付ける台以外のところは裏も全部

紙&マスキングテープで覆い


100円ショップのアクリルスプレー 白黒モノトーンの卓上ミラー mit-ミラー WAGAYA (わがや) スッキリ シンプルなデザインに角度調節もできる実用的なデザインミラー こだわりのデザイン インテリア雑貨 暮らしの雑貨.jpg


表面がつるつるだと

塗料のつきが悪いので 目の細かいサンドペーパーでこすり

遠くから薄塗りで何度も重ね塗りをしました(旦那が)

(厚塗りすると垂れてそのまま固まります)



使い勝手は 一体型なので移動はしやすい

ただ、重みがけっこうあります

軽くない分 落としにくいかもしれないけど落としたら危険です

床も傷つきそう

届いたとき大きい! と感じたけど 使い始めると ちょうどいい大きさ

角度を変えられるのは やっぱり便利

ただ 片手で変えられる固さではない

一度角度を合わせたら ちょっと当たったぐらいでは動かないのはいいけど

ちょっと調節したいときに両手を使うのは面倒なときがあります


でも、使いやすくシンプルだけどオシャレな 好みのミラーです







■  mit ミラー 取扱店  ■

Antena5  インテリアショップarne[アーネ]


ナチュラル派なら木目スタンドの mit もオシャレ!







読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.02 12:44:40



© Rakuten Group, Inc.