147430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WaHaHa Chicago!

WaHaHa Chicago!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

WaHaHa Yukko@ Re[1]:ブログ終了のお知らせ(03/01) ピィーさん >本当びっくりしました。ま…
ピィー@ Re:ブログ終了のお知らせ 本当びっくりしました。また楽しみにして…
WaHaHa Yukko@ Re:ビックリしました!(03/01) Yutaさん >他のブログに移るんですか!…
WaHaHa Yukko@ Re[1]:ブログ終了のお知らせ(03/01) JapanSFO2さん >あ~ビックリした! >…
WaHaHa Yukko@ Re:も~~!(03/01) HIROさん >久々にPCの前に座りYuk…

Favorite Blog

♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
日々悄然 aikobeanさん
自己流パン焼き日記 べーぐる515さん
ちびっ子ギャングズ… ジェイキーさん
風の街でのチョコラ… ゴーソックスさん

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Profile

WaHaHa Yukko

WaHaHa Yukko

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月19日
XML
カテゴリ:Antiques
今日土曜日から現地小学校より一足先に、
子供たちは日本語の補習校が始まりました!
アーカンソーから帰ってきて、やっと宿題を取りに行ったので
毎日毎日、それはそれは、みんなで頑張りました☆



少しずつ日常に戻ってきています。










それにしても涼しいシカゴ。

Antique Shopめぐりをしたいと思っているので
WebやらYellow Pageやらでお店をリストアップ。
近郊で8箇所ほど行ってみたいところを見つけました。






既に2軒ほど行っているのですが
このブログで紹介していないある1軒では
Jade-itの3 dividedのプレートやJan Rayのプレートが格安でした。
、、、、が理由があるのですよ。









無造作においてあったので、もしや?と思いながら
一枚一枚見ましたが、なんと






全部欠けていたんです 泣








オーナーさんに







もったいない、みんな欲しがっているようなものばかりなのに~~ショック





と言って帰ってきてしまいました。
契約者が段ボールで送って来るものを販売しているようですが
それらの包みを開けたら割れていたようです。








さて、今日行ったところはシカゴに帰ってきて3軒目。





Sale Barnという4,5軒のアンティークショップが並ぶ場所でした。






入り口もかわいらしくてりぼんastilbe







オシャレだし、広そうです。プレゼント
かわいい雰囲気☆









しかし、散々見て回って見つけた目ぼしいものは、




これだけでした。


ボールです☆
Pylexのボールセット。アーリーアメリカン。3つで22ドル。(元値は29ドルと書いてあります)







ref dish
左側のPylexのレフディッシュ。3つで28ドル。キャセロールは上が22ドル、下が34ドル。






お得なものもありますが、いかんせん選択肢が少ないです。
Fire Kingにいたっては、バブルプレートの小さいのが二枚、しかも欠けているのがおいてあっただけでした。




残念!ちょっと戦意をそがれた感じ 笑






でもお得情報を見つけましたよ~~~




月に1度、Sandwichという場所で行われる
アンティークフェア。
なんと、明日開催されるということが分かりました。





Sandwich Antique Market
入場に一人5ドル。12歳以下無料。



毎年、4月から10月までの間に行われるそうです!
しかも、たったの月1度だけです~




我が家は、残念ながら息子のサッカーの初試合が始まるために行くことができません。
ここはさすがに子供を応援しに行きたい!




ぜひぜひ、興味のある方行ってみてくださいね。
そしてどんなところか、教えてください~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月19日 11時25分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.