043040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.06
XML
カテゴリ:モニター商品検証
先日届いた黄なり、5日間使用してみました

天然シルクを贅沢に濃縮配合した『黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル』
 本商品の最大の特徴は,主成分であるシルクプロテイン(主に絹繊維の周囲のタンパク質であるセリシン)がお肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸(主にセリン,全部で18種類)を含んでいることから,角層のすみずみまで素早く水分を浸透させることができるので,長時間継続保湿を実現できるそうです。
魅力的な言葉がたくさん含んでいます。
 原料もなるべく石油系を避けることで天然由来成分比率を98.7%にまで引き上げ,パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料を不使用、無添加って、お肌に優しいですよね。経皮毒という言葉が気になる私にとっては、魅力的。オールインワンタイプのゲルなので.毎日のスキンケアがコスパ良好・ケア時間短縮などメリット盛りだくさんです。



梱包、とても可愛い。サンプルとは思えないですね〜。
早速開封、香りは、フローラルの香り。好きな香りです。
ゲルということですが、べたつかず、寒天がか緩く固まった感じ。
夏にべたつかない基礎化粧品、嬉しいです。

朝一回塗り、夜2回塗り実践。塗ってみました。

お肌にすーっと入っていく感じです。
塗った後、ベタベタしないです。翌朝、モチモチ肌ゲットできていました。
化粧ののり、抜群です。
継続して続けていけば、さらにモチモチ肌ゲットできそうです。
私のオールインワンゲルの購入候補に入りました。

コスパがもう少しお得になると即決めです。


清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

KIMAYUファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.06 07:55:11
コメント(0) | コメントを書く
[モニター商品検証] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.