043046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.31
XML
カテゴリ:モニター商品検証
真水素フェイスマスク早速、試してみました



商品説明

高級エステで人気の水素パック
「真水素フェイスマスク」


高級エステサロン×クリニックが認めた話題の水素アイテム
真水素フェイスマスク

おかげさまで発売からたった半年で販売累計10万枚を突破!
変えたのはファンデーションじゃない、このマスクだった。

水素のチカラで角質層の更に奥にある真皮層を徹底ケア!


お肌の土台作りを助けます。

お肌のケア=角質層のケアと思われがちですが、
実はそれだけじゃ老化は抑えられません!!!!
真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが



2日間試してみました

フェイスマスクは、濡れていません、乾燥したマスク。
付属のスプレーに温水を入れ、スプレーしていきます。
水素、含まれているの?
と疑問に思ってしまいました。
しかし、パックの後、お顔が、張りのある、触れると、幼児のお肌のようにプリリーン。
びっくり〜。
このマスク、乾燥しても濡らせば、3日間持続できるということで、翌日も使用して見ました。
しっかり濡らしたけど、剥がれてきてしまい・・・

総合
①効果抜群

②使用方法、わざわざ、濡らす必要性が、私には、億劫。初めから濡れているとありがたいと思いました。

一度試す価値ありです。

真水素フェイスマスク
Kyo Tomoファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.31 19:18:43
コメント(0) | コメントを書く
[モニター商品検証] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.