461583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびの小部屋

みやびの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやび73

みやび73

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

自家栽園 New! あきてもさん

キュウリがたくさん… riki96senpuさん

『青いバラ』のプリ… kyonkyon727さん

きらきら輝いて テル輝さん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
**My Favorites** toro.さん

Comments

jun281@ Re:ビオラも元気に咲いています~♪(12/30) PCまだ治りませんか? 新しいPCを…
さくらちん777@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 心配しております。 早くPCが復活します…
よっしん@ 奇麗に撮れてますね! 実は、私の会社に三年前からセキレイが飛…
いつでも絶好調!@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
Happysmile@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 寒中お見舞い申し上げます さぼりがちで…

Headline News

September 10, 2007
XML
カテゴリ:料理
    週末の晩御飯に、8/23の日記に書いた贅沢なシチューを使って、クリームシチュー
    大きなお鍋に一杯、作りました~ウィンク

              クリームシチュー

    そして、御飯・サラダなどと一緒に美味し~くダブルハート食べました~ぺろり 

    いつもこの大きなお鍋に一杯作るのは、次の日のお昼御飯に食べるからなのですウィンク
    今回は、こんな感じで、日曜日のお昼に出しました~スマイル

              ドリア風?

    クリームシチューを冷蔵庫から出して、温めている間に、チキンライスと言うか、
    フライパン(中火)に、御飯を入れて、軽く塩・胡椒して、ケチャップで味付けした
    ケチャップライスを作って、そこへ温めたクリームシチューをタップリかけました~オーケー

    これでいいのだろう~と思っていたら、次女の声が…
         「お母さん、粉チーズ忘れとうで! びっくり
    そうなんです…この料理の発案者は、次女でしたぽっ
    実は、前に作った時、自分の分は、ケチャップライスを作って、シチューをかけていました。
       そして、「美味い!これは、いける。」スマイルとか、言っていたなぁ~

    それが、これで~すウィンク

              ドリア風?

    何となく、『ドリア風?』 な感じになりました~ちょき
    なめらかで、凄く食べ易いんですよ~スマイル
    なかなか、美味しい手書きハートです大笑い
    これを、耐熱皿に入れてオーブンで焼いたら、『ドリア』かしら~?大笑い

        きっと、子供さんや女性は、好きハートだと思いますよ~スマイル 
        良かったらお試し下さいね~
ウィンク

黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート
   
★ ドリア ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2007 05:39:18 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.