461443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびの小部屋

みやびの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやび73

みやび73

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

美味しかったよ^0^ New! あきてもさん

麦わら・収穫と種ま… New! riki96senpuさん

オレンジ色の『リー… kyonkyon727さん

きらきら輝いて テル輝さん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
**My Favorites** toro.さん

Comments

jun281@ Re:ビオラも元気に咲いています~♪(12/30) PCまだ治りませんか? 新しいPCを…
さくらちん777@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 心配しております。 早くPCが復活します…
よっしん@ 奇麗に撮れてますね! 実は、私の会社に三年前からセキレイが飛…
いつでも絶好調!@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
Happysmile@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 寒中お見舞い申し上げます さぼりがちで…

Headline News

November 26, 2007
XML
カテゴリ:料理
   昨夜は、ちょっと久しぶりに、中華メニュー にしました~ウィンク
   と言っても、簡単な物ですが…うっしっし 

              中華(酢豚・ギョーザ)  

   ご覧の通りで、酢豚&ギョーザですぽっ

   酢豚は、材料を揃えて作りました~音符
   ピーマンも彩り良くとグリーンを入れていますよ~グッド
        (この写真では、わかり難い~涙ぽろり)

   ギョーザは、出来ている(生ギョーザ)のを焼きました~スマイル

                ワンタンスープ

   そして、ワンタンスープで~すぺろり
   これもワンタン&スープ入りを買ったので、ワカメ&ネギを入れたら出来上がりで~すぽっ

           

       緑ハート緑ハート緑ハート こちらの中華料理もご覧下さ~い 音符



   話しは変わって、どちらの食器も昨日、買った物なんですよ~目がハート
   昨日、買い物に出ると、セゾンカードデーとセール中だったので、
   こんな可愛いハート(手書き)お皿&スープカップ、「欲しいなぁ~」目がハートと思って買っちゃいました~ちょき
   プレートは、少し高かったので取り合えず、1枚だけ…スープカップは、4個です。

   これから、何度も写真で登場しそうで~す大笑い
   たま~に、新しい食器に変えると、何だか、ワクワクしませんか~?ウィンク

    
         
     

     緑ハート緑ハート緑ハートこちらのお店は、お安くて、使いやすい食器が沢山揃っていますよ~音符 
               

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2007 05:07:49 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.