657938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.30
XML
40w0d。ついにこの日がやってきました。

出産予定日です。

思えば去年の今日は「陰性判定の翌日」でした。
一年後に出産予定日を迎えられるとはあの時は思いもしませんでした。
応援してもらって励ましてもらってここまでこれました。
本当に感謝しています。ありがとうございます。



昨日の夜は22時ごろにお腹の痛みがあってなかなか寝付けなかったんですが
結局・・・寝てしまいました。

で、今朝、4時ごろにムスメが起きたついでに私はトイレに行ったのですが
19日以来、久しぶりの多目の出血が。
多目っていっても生理1日目ぐらいかな。

でもそれ以外は特に腹痛も何もなく・・・朝も普通に目覚めました。

ですが今も出血は続いています。

今回こそ本物の「おしるし」かしら。

もう「狼妊婦」の「産む産む詐欺」にも皆さん慣れっこなので
家族には話してませんけどねうっしっし


今の体調は・・・「眠い」だけ。

・・・まだまだかな。


ってことで今週末も旦那のいる自宅に帰っちゃおうかともくろんでいます。

だってパパ、大好きなんだもん手書きハート


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 11:18:18
コメント(4) | コメントを書く
[二人目妊娠-出産予定日~] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.