657940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.16
XML
カテゴリ:子育て-ムスコ
更新がなかなかできず、ずいぶん前のことになってしまいました。

16日は私の1ヶ月健診の再健診でした。
この日は母子手帳も何も書いてもらえず・・・

内診のみで、「はい、いいですよぉ」ってことでした。

そして「これで産褥健診は終了です。また頑張ってください」と言われ
「お世話になりありがとうございました」とご挨拶して終了。

あっという間に終わりました。

もう「この次」はないと思うので・・・

なんだか淋しいような気持ちでした。


そんなわけで、週末の3連休で自宅に帰ることになりました。

出産前から実家にお世話になり、2ヶ月弱、のんびりさせてもらったことになります。

自宅に帰ったらついに「4人家族」です。

不安も多少はありますが、楽しみでいっぱいです。


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 11:11:07
コメント(4) | コメントを書く
[子育て-ムスコ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.