591913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.20
XML
テーマ:ニュース(99432)
カテゴリ:ニュース全般

以前放送されていた、「あるある大辞典2」の番組
捏造問題、ようやく動きが見られた。

正式に関西TVに関し、除名処分を発表。

これに対し、社長は厳しい表情で会見を行った。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関西テレビ社長 「再発防止に全力」民放連除名で会見

民放連除名の決定を受け、関西テレビの片岡正志社長は19日、本社で記者会見
した。片岡社長は「一日も早く除名が解除されるよう、再発防止に全力を尽くす」
と述べた。

除名になると▽キー局から番組を受ける際に使用する回線料の加盟社割引が適用
されない▽民放連が一括契約している著作権団体との交渉を個別に行わなくては
ならない--などのデメリットがある。片岡社長は日本音楽著作権協会など
著作権関係6団体とすでに個別交渉を始めていることを明らかにした。

また、民放連とNHKで組織するジャパンコンソーシアムからもはずれるため、
処分が長期化すれば08年北京五輪の中継ができない可能性があり、「できる
限り、来年8月までに除名が解けるよう努力したい」と話した。【北林靖彦】

 (毎日新聞より掲載)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 20:42:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.