733700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.11.04
XML
朝は、8時から食事の予定。今日は洋食(パンとコーヒー)♪
朝、顔をあわせる人とは「夕べはいつまでやってましたか~?」とお尋ねします。
…何となく、そうお尋ねするのが普通な感じになってました。。。

ちなみに、わかめが食卓につくと、そこにはおじさま達が~♪
みんな口々に「年寄りは朝が早くって…。」なんて言ってましたが、決してみんなお歳というわけではありません。…それでも、そういう傾向ははっきりでていました。。。

食べ終わってから、各棟に『朝起こし』の伝令に行きました。
とにかく、9時には食事を終えないといけません。

さて。午前の部は昨日の小アンサンブルの続き。
この日から参加される10名ほどの方も、ちゃんと定時には集まって頂けました♪
セミナー室で、小アンサンブルのメンバーさんたちを各部屋に割り振り、夜の発表会にいらっしゃらない方が誰で、その『夜の代打』の人は誰にお願いするのかを、Bierfassさん、cherryさんを中心に明らかにしていただきました。

…わかめ。
例によって宿帳を書いてもらったり、何だかんだでうろうろと。。。
何だか、時間を無駄に過ごしています。もったいない!

わかめの小アンサンブル『Cocktails』はメンバーが辻_KENさんとhirokoさんとkazuさん。
hirokoさんとは、4月に『花祭り』でもご一緒して頂いたし、辻_KENさんとkazuさんとは、昨日も一緒に練習して頂きました。なので、今日は雰囲気のあわせをして、半分は遊んでいました。
まずオリエルの楽譜をちょこっとと、ダンス集を♪

さてお昼♪というところで、また伝令に行きます。
「お昼ご飯の時に集合写真を撮りますよ~♪」
…カメラを構えるヒマというか、余裕がそれまで全然無かったのでした。
食堂棟の机・椅子をちょっと移動させていただいて三脚にカメラをセット。
皆が来て食事を終え、写真を撮る機会を見ていました。

…例によって、皆が大体食べ終わっているのにお箸を持ったままお話をしていてくださる『○ちゃん』たち。時間が迫っていたので、申し訳なくも、写真の準備に取り掛かります。
(どうやらこの時、『ぱふぱふ』のお話をしていた様子です♪)

まだまだ続きます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.10 18:56:48
コメント(2) | コメントを書く
[リコーダー合宿2006 in 神戸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.