735491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.24
XML
カテゴリ:雑記帳~♪
DK.は7日め。
I小学校は1クラスだけれど35人以上のクラス。
早めに始めたかったのだけれども、結局5分位遅れてからスタート。

…今年のわかめ。
昨年からのネタが自分の中でちゃんと定着しているので、
これをぜひやってみたいのだけれども、
やってみると詰め込み気味な気もします。

さて!
今日は、スタートが遅かったので、さくさくと進行したかった。

…が、どうも騒ぎすぎる生徒がいる様子。
…ちょっと多動気味というか。。。

…担任の先生も、どうやら「まずい!」と思ったのか、
途中からその生徒を強制退去させようとし、
結構な格闘の末、外に出されておられました。

…外部から講師が来て、
せっかくみんな楽しく授業を受けようとしているのですからね、
先生の気持ちはとってもありがたくよくわかりますが。

…しかし、正直には、退去させられた生徒さんはかわいそう。
…恨んだりしないかしら。
…退去させられた生徒が、顛末を家庭でぶちまけなければいいのですが。。。

…昼からはJ小学校に移動。
ここも1クラスで35人位でした。
ここでは、この後の予定は下校だけだって聞いていましたので、
55分位使ってやらせていただきました。
ばっちぐーです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 17:41:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.