734661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.06.18
XML
特別養護老人ホーム『友和苑』さんに
出張演奏(通算7回目)をしてきました♪

…今日は、カメラを見たらば電池切れ。。。
…録音しようと思ったらマイクの電池切れ。。。

…まるで、近頃のわかめの散漫ぶりが伺えるような。。。

しかーし!

入居者の皆さんや、アンサンブル野の花さんたちや、
仲間のリコフレの皆さんたちのウケは良かったです♪

演奏には集中できていたし、
間のおしゃべり(MC?)もいい感じだったそうです♪

…振り返ってみると、
演奏曲数は30分の持ち時間に対して7曲。
いつもの感じだと9曲前後だったので、
今回は曲の準備も欲張らずに少なめだったわけです。
そしてその分、
曲間のおしゃべりをゆっくりめで長めにしたのですが、
それが良かったみたいです♪

緊張して息ができない!…なんて事も無かったし。

とにかく良かったです!

…ところで、
『わがまま王子』は今回は、ソプラノこそ吹かなかったですが、
バスからソプラニーノまで吹かせて頂きました♪

そんないろんなわがままを許してくださってる
メンバーさんたちに感謝です!
みんな!ありがとー!!!

次回のおふぁーは11月(恒例♪)。
練習の予定も入ったし♪
さ!
次の準備をしよう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 20:32:34
コメント(0) | コメントを書く
[リコーダー・フレンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.