735514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.12.15
XML
カテゴリ:音楽会・演奏会
…というわけで(どんな?)。

緊張の中、ソロ演奏会がスタートしました。

081214-1.jpg

秋に名古屋でご一緒した時のIMTYさんの衣装♪
笛○き○子さんの応援のつもりで着てみました♪

081214-3.jpg

これが『わかめらしい』格好ですな。
ヤマハのバスリコ買いましたよ♪

081214-2.jpg

NPO法人まちづくりさんのお力添えで、満席となりました!
ありがたいことでした☆

…久しぶりに口内が渇いて困る状態を経験しました。
…いつ以来かなぁ。。。と考えてみて、
はじめて某PTAの講師として呼ばれて行って
講演させて頂いた時以来かと思いつき(思い出し)ました。

緊張はしたけれど、何とか息はできたし指も震えなかった。
今は終わってほっとしています☆

写真を撮って頂いたおとうちゃん☆ご令嬢さま☆奥さま☆
会場に来てくださった皆さま☆金蝶園総本家のみなさま☆
お話をくださった岡田議員さま☆
そして何よりNPO法人まちづくりのみなさま☆
ありがとうございました!
…また一つ経験を積ませて頂いて感謝しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 07:49:34
コメント(2) | コメントを書く
[音楽会・演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.