735710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.03.18
XML
カテゴリ:リコさぁ♪
雪がちらつき寒さがぶり返している中、被災地の方にはどんなつらい避難状況なのだろうと思いながらストーブをつけました。
お二人お休みで3人での練習日記。

・『チムチムチェリー』
・『瀬名のピアノ2』
・『海』
どれも何度か練習してきましたのですごくキレイ。
…と思ったら、やはり『息の使い方』を練習しておられたのでした。すてき☆

・『お江戸日本橋』
・『山の音楽家』
パートをいろいろと入れ替えながらやってみました。
「…難しい曲をやっていたのね。」なんて感想が出ていました。
今は全体像が理解できているので、色々と客観的に見られるのだなと思いました。

・『水上の音楽』より「メヌエット」
・『Sarabande』
・『Rigaudon』
・『Courante』
3重奏の過去曲をいろいろとやってみました。
はじめ「どんな曲だったっけ?」なんて言ってましたが、だんだん思い出してきました。
どれもステキなレパートリーですよ♪

早く暖かくなって、世の中が落ち着かないかなと思います。
慌ただしい季節が今年はホントに大変な時期になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.18 08:07:16
コメント(2) | コメントを書く
[リコさぁ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.