734911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.06.07
XML
カテゴリ:雑記帳~♪
組合の総会を石川県で計画しまして、
参加するためには旅行しなければならず、
ウイークデーでしたが『温泉旅行』をしてきました☆

…仕事だもん。

車で行けばいろいろと寄り道もできて楽しいのでしょうが、
大垣駅で特急に乗ったら乗り換えなしで約2時間で小松駅に着くので
電車で行きました。(目的地はそこから10数キロ離れた「辰口温泉」)

…仕事だもん。

まず、駅ビルで雑誌と天むす(エビフライ入りのおむすび)と
揚げ物の串とチューハイを買って、道中はのんびりと行きました。
総会は4時から。役員会はその前の3時半から。

目的地に着く前にネクタイをきゅと締めて。

…仕事ですからね。

わかめは会計なので、
みんなからお金を集めて領収書を切って。
ちゃっちゃっと議事を済ませて温泉へ。

その後、たのしく会席料理を頂きビールを飲んで、
お姉ちゃんのお酌を頂きながらいろんな情報交換をしました♪

…その後は、生まれて初めての混浴露天風呂へ♪
パンツはいてお風呂へ入るから何にも問題ありません。
カエルが鳴いているなと思ったら、風呂に1匹泳ぎに来てました♪
「湯だったりせんか?」と思いましたが、すくったら跳ねていきました。

…ところで、平日に慌ただしく旅行へ行っても癒されません。
「ま!わかめさんたらうらやましい!」なんてお思い頂きませんように。

…でも、楽しかったですよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 18:46:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.