733975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.12.19
XML
カテゴリ:音楽会・演奏会
来年2月にある「春のつどい」の出演団体調整会議に行ってきました☆

今回、出演できる団体は全部で40団体。
そこに申し込んだ団体が54団体ということで、
辞退された2団体を除く52団体が参加していました。

まず音楽系と舞踊系の全部の団体から、10団体は抽選落ち、
2団体は補欠扱いにするという局面。

くじ引きで、とりあえず参加確定団体に残りました。

その後、土日の二日間の、どの枠・順番になるかという調整のくじ引きの結果、
わかめが応募した「初歩のリコーダーアンサンブル」は
2月22日(土)の午前枠の最後になりまして。

・・・「これがベストかな」と思いましたので、これで決定(辞退しない)にしました。

春はいろいろあって忙しいかなと思いますが、
大垣市の講座の最終回をやった1週間後の舞台なので、
年明けからの練習の成果(+宣伝になりそうな演奏)を舞台に乗せてきたいと思います☆

・・・2/22(土)開会式後の9団体の趣向と順番は以下のとおり。
1.合唱
2.二胡合奏
3.大正琴合奏
4.ウクレレ合奏
5.フルートアンサンブル
6.ハーモニカ合奏
7.合唱
8.ハーモニカ合奏
9.リコーダーアンサンブル

・・・ちなみに、ブラスバンドと大所帯の合唱は2/23(日)の午後に集中して配置されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.19 21:20:25
コメント(0) | コメントを書く
[音楽会・演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.