733678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2015.10.18
XML
所属している「名古屋リコーダーオーケストラ」の定例練習があったので参加してきました☆

年明け早々(2月7日)に「第6回定期演奏会」を予定しており、先日から「衣装はどうしましょう☆」とか、「プログラムの写真を☆」とか、いろんな事柄を決めて進めております☆

わかめも団員として何かやらなあかんな、とか焦るわけですが、とりあえずは練習に参加して盛り上げ役をできたらいいなと、思っております。

ところで。

本番を控えての直前(1月31日)に「春日井ミュージックフェスタ」に参加して、その後に練習。
その1週間前(1月24日)にはその直前練習。
その1週間前(1月17日)は定例練習。つまり4週連続です。
・・・と伝えられましたが、わかめとしてはきついスケジュールです。
本番を控えているのでやむを得ない話ですが、1/24は勘弁してもらおうと今から思っております。
第四日曜日は「リコさぁ♪」あるし、年度末に差し掛かって忙しい(はずの)時期なので。
・・・いつも直前に変更とか追加とかあるので、パートの仲間から上手に情報を引き出したいなーと思います。

その代わり、2月、3月の定例練習はありません。
4月に総会と定例練習をやりましょうと伝えられましたが、今度は「リコフェス大垣2016」の申し込みと原稿の締め切りが間近なタイミング。
地元のリコオケなのでぜひ参加して欲しいので、皆さんのご機嫌を損ねないようにうまくお休みしなければなりません。

いろいろと気を揉む「練習予定」なのでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.19 18:47:48
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋リコーダー・オーケストラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.