682558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

February 23, 2020
XML
テーマ:ポタリング(8)
カテゴリ:ポタリング
何気に4連休となっております。

天気も何となく春めいた2/23_午後から風が強くなる予報

最近はカブに浮気中で、ポタはさぼり中

今朝もあれこれ悩みましたが、久しぶりチャリを引っ張り出して

海方面ではなく印旛沼へGo~

ここよりサイクリングコースIN(八千代村上付近)


新川千本桜ですが、ちょっと早かったかな


行きは追い風参考(^^; 楽に印旛沼近くまで


で、いつもの印旛沼移動運用地到着


風強いですが準備


駄目、、突風すぎてプリンテナがクルクルと回ってしまいますので諦めた


4月になったらカブで来てみよう(チューリプみにね)


小っちゃい菜の花


印旛沼沿いに周回して




この後は北西の突風に完敗して写真撮る余裕なし

おまけに川沿いの風を避けるため川沿いを諦め
ショートカットする軟弱者にて終了


まぁ~こんなもんでしょう

4か月ぶりのポタリングでした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2020 06:14:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポタリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.