682291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

February 25, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2/24-25で本当は近場温泉1泊2日を予定していましたが

千葉県内でのコロナ感染数も増えてきて中止。

でも折角皆休み取ったということで、息子が行ってみたいという

東武ワールドスクウェア

へ行ってきました。

正直_一番嵌ったのは右矢印大笑い

ジオラマを いかにローアングルで撮影してそれなりに見えるようにするか

いやはや、、あとは写真の羅列ですので

お時間のある時にでも見てやってください。

​​​​とおーぶワールドスクエアー ここはーー華麗なーーたまてばこ~~♪


どう撮っても山が入ってしまうピラミッド( ノД`)




ヴェルサイユ宮殿(なぜか向こうにNYビル群)








サグラダファミリアはローアングルでは撮影できなかったしTOP切れ




なんかこの辺りから嵌りだしてきてます








万里の長城撮影_この時は気が付いてませんが帰宅してよくよく見たら


おぉ~~ウィンク


でもって日本ゾーンに入った途端、ド嵌りです




他の人は見向きもしない釣り人(^^;


橋下にはカヤック


のどかな里風景、、、ん? 右の田んぼ奥に


おぉ~~もしや


こんちわっすぺろり

※この里ジオラマ付近に数十分動画撮ったりと地面はいつくばってました。

これは熊本城ですかね








結局、息子とオヤジで徘徊しまくること3時間_

そろそろ帰るべと、帰りは下道トロトロ

嫁さんがイチゴ(現地でしか買えないブランド品らしく、非常にお高かった(^^;)


でもって、しもつま温泉で温まり


無事に帰宅したのでありました。

備忘録
行き:京葉道→外環→東北道→日光宇都宮道路→東武ワールドスクウェア
帰り:東武ワールドスクウェア→矢板→4号線→3桁国道→16号→自宅
走行距離:365km


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2020 05:51:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.