4966643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手もち無沙汰です。

仕事がないわけじゃなくて、「待ち」の状態。

編集の返事が来ないことには着手できないのですが、コッパ作家なので編集に後回しにされちゃうの^^;

なんかずぅっと忙しくて、ここ5年ぐらい締め切りに追われていたので、こういう、ぽっかり開いた時間って、何していいかわからなくなります。

昔は、手が空くと、それっとばかりに領収書を整理していた(作家は自営業者なので税金を自分で申告しなきゃいけない)のですが、今は税理士の先生にお願いしてるし。

昔は、ヒマになると、営業していたのですが、奈良に住んでるから千葉にいたときのように営業もできないし。

ヒマだと私これからどうなるのかな、なんて暗いことを考えてしまいます。
同人誌、作ろうかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.24 10:40:52



© Rakuten Group, Inc.