4967171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月新刊の表紙画像が、アマゾンに上がっていました。
7月発売ぶんがまだ発売されてないのに、早いですね。

イラストはさとーさとる先生です。
←さとー先生の画集です。

小説のイラストはあまりなさならない方ですが、表紙イラスト、すごく素敵です! ヒロインの先生の横にちっこく出てる女神様の絵もカワイイ……。

(楽天は規約で楽天モール以外のネットショップのリンクを張ることを禁じていますので、アマゾンのリンクは張りませんが、アマゾンで表紙を見てくださいね)

小説もがんばって書きました。筆が乗って、書いていて楽しかったです

ちょうど10年前の8月、わかつきひかる美少女文庫の一冊目が発売になり、それからえんえんと書き続け、41冊目の発売になります。
ライトノベルやら官能小説を合わせると76冊目になります。

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.19 09:35:07



© Rakuten Group, Inc.