4940067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
清水富美加さんの出家騒動に驚いています。
仮面ライダーフォーゼーで元気なヒロインを演じていたときの明るい印象が強かったので、中の人が宗教に頼るほど苦しんでいらっしゃったなんて、思いもしませんでした。

でも、それ以上にびっくりしたのが、先輩タレントの発言です。
みんなが清水さんを非難し、事務所を擁護している。誰も、清水さんの味方をしないんですね。

同じことは、AV強要問題でも思いました。
裁判ざたになっているのに、AV業界はホワイトだなんてどうして言えるんだろう。

作家の世界でさえ、悪徳詐欺編集者に騙されたり、原稿料を踏み倒されたりするのに。
電通みたいな勝ち組会社でさえ、ブラックだったりするのに。

俺が苦しんだんだからオマエも苦しめ、というのは違うと思う。
私はそんな目に遭わなかったというのなら、それは幸運だったというだけのことで、被害を訴える人を非難するのは違うと思う。

トラブルに巻き込まれたけど、私はこういうやり方でトラブルを回避したというのがあるのなら、そのテクニックをシェアしてあげたらいいのに。

私は、私が苦労したことについては、若い人たちが同じ苦労をしないでほしいと思う。でも、業界全体を変える力なんてないから、せめて私はトラブル回避テクニックをシェアしようと思っています。

私みたいなのって少数派なのかな。だから私の本は売れないのかな? いま、ものすごく忙しい時期なのに、考え込んでしまいました。


ユウキ役の清水富美加さんはほんとうにかわいかった。元気で明るくてノリがよくて。フォーゼおもしろかったなー。宗教キターなんてびっくりだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月14日 20時19分32秒



© Rakuten Group, Inc.