4939973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休の中日なので、参加者少ないだろうなと思ってたのに、はじめて参加の方が三人もいらっしゃって、思いがけず賑やかな授業になりました。

今日は敬語を勉強したあと、民間伝承の「座敷わらし」を元に換骨奪胎を行いました。デスゲームものにする人もあり、ホラーにする人もあり、みなさんの発想の豊かさに驚かされました。

次回は10月20日です。
啓林堂書店奈良店一階奥、レンタルオフィスDUO AM10:00~12:00
予約要りません。2500円。当日払いです。
次回はキャラ立てについて練習します。
ご参加お待ちしています。


やっぱり王道がおもしろいカタを使った物語の生み出しカタ
換骨奪胎のやり方についは、私のこの本に詳しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 18時23分38秒



© Rakuten Group, Inc.