178622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わきたにのりこのぶろぐ

わきたにのりこのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NORY22

NORY22

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Recent Posts

Category

Comments

 吹奏楽@ 残念でした・・・ 去年の定期演奏会の小学生の部は中止とな…
 藤井@ 宮原さん 宮原さんと連絡を取りたいと思っているも…
 NORY22@ てるちゃん ありがとうございます。 てるちゃんの奥…
 てるちゃん@ 子供のため 子供は、有りがたいですね、旦那さんと二…
 NORY22@ 千秋さん 都城といえば、もちお公演の桜がすごいで…
 NORY22@ てるちゃん ごちそうさまでした(*^。^*)とっても美味…
 NORY22@ 千秋さん メッセージありがとうございます(*^。^*) …
 てるちゃん@ ありがとう、一期一会 来て下さって有り難う御座いました。she35…
Feb 12, 2009
XML
カテゴリ:仕事
昨日は、延岡に結婚式の司会に行ってきました。

宮崎から電車で1時間電車

車だと車2時間もかかる上に、

運転に気を使って疲れるから、

やっぱり、北に向かうときは

電車やな~電車

道路が良くなったとは言え、

川南~都農~日向は、長い雫

電車と同じ一時間くらいで車延岡に行けるといいんだけどなぁ・・ピンクハート




昨日は、知り合いの結婚式でしたので、

二次会の司会もしてきましたオーケービール

二次会というと、若い人の参加が多いですよね。

昨日も、新郎と同じ会社の同僚や後輩の人が40人くらい紳士靴

延岡の男性は、ちょっと、恥ずかしがり屋さんが多いような気がするけど、

とっても優しそうで、なかなか顔立ちのいい人が多かったような・・ウィンク

新婦のお友達は、宮崎市内からの女性で、人数が少なかったけど、

男性に交じって、盛り上げてくれましたどきどきハート

CIMG0434.JPG

上矢印左側の男性は、ここ「カルダン」ってお店の息子さんで、

お笑いの宮迫にそっくりグッド

とっても面白くて、一人で盛り上げてくれましたよ炎



一人だけ年齢高い私は、若い人たちに負けじと、

がんばってテンションをあげていったけど音符

ちょっと無理がなかったかなぁ雫

自分では楽しかったんだけど、

まわりから見て、浮いてなかった心配(^_^;)



カラオケになると、

最近の曲がさっぱりわからんから

年齢を感じるのよね~~(ーー゛)

前は、新しい曲でも、聞いたら歌えたけど、

最近は、音程も取れないのよね~ほえー

ほら、よく、おじさんが「祝船」とか「兄弟船」とか歌うんだけど、

音程は取れないわ、リズムは取れないわ雫

で、聞いてるほうは手拍子もできないNG

歌ってる本人は全く気付かないで、3番まで歌いきっちゃった~・・

ってな状態の人がいるけど、

あんなふうにはなりたくないなぁ・・雫 



と思いつつ、二次会が終わるころ

お肌にくっきりのシワを、トイレの鏡で見た時には、

もう、お化粧直しをする気力もなく、

女を捨ててしまった自分がいるのでした下向き矢印わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2009 02:02:13 PM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.