234670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

コストコ会員になり… にゃんこポイントさん

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん

Free Space

2008.08.01
XML
カテゴリ:お弁当
もう8月なんですね。早いな~目
暑い月ももう1か月終わったのかと思うと少しうれしかったりうっしっし
あと2か月がんばって乗り越えなくては!ぐー

8/1(金)お弁当おにぎり

・えびとアスパラのゴママヨ和え
(エビチリ用に揚げたえび、アスパラ、マヨ、金のごまだれ)

・焼きナス
(なす、ポン酢)

・豚ハムのおくら巻き
(ハーブ塩ロースハム、おくら)

・しいたけのかぼちゃサラダのせ
(しいたけ、かぼちゃサラダの残り)

→乗せてヘルシオで焼いてます。

・鶏の天ぷら
(残りを再度ヘルシオで焼いてます)

・彩り野菜いろいろ
(きゅうり、トマト、青じそ、レモン)

・焼き卵(ゆでたまご)
(卵、ハーブ塩)

・ごはん
(お米、水、黒ごま)

・昨夜の残り←主人のみ~
(大根ソテー、にんじんとピーマンのシーチキン炒め)

→嫌がるだろうな~NG

んで、相変わらずのピンボケ写真カメラ

余談ですけど、あいかわらず を変換したら、愛かわらず と変換され、ちょっと
ニヤッハート(手書き)としたwakoichi でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 11:49:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X