234616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

コストコ会員になり… New! にゃんこポイントさん

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん

Free Space

2013.08.10
XML
カテゴリ:手作りこども用品


お久しぶりです。復帰して2カ月半。

なかなかミシンの時間が取れず、

フラストレーションが溜まる日々。

ようやく仕事も落ち着き、

時間を見つけてミシンしました^^

まずはボンのハーフパンツ。

以前も作ったこの形。

作りやすいし、履きやすそうだし、

デザインが変わってるので凝って見える?

以前、ショートパンツを作った生地と同じ生地で。

20130724-6235.JPG

はぎれで購入した生地で、その時はいまいちかな~と思っていたけど、

1m近くあったし、パッチ生地って結構高いので、いい買い物だったな~と^^


後ろ側はこんな感じ。

20130724-6236.JPG

ニット生地は手芸ナカムラで。

1.5mで525円だったかな。


去年作ったショートパンツ、今年も履けてるからそんなにいらないんだけど、

これは110サイズで来年を見越して製作。

来年は、トイレの失敗もなくなる・・・よね?

と期待してますーー;












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.10 09:17:03
コメント(0) | コメントを書く
[手作りこども用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X