234650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

コストコ会員になり… New! にゃんこポイントさん

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん

Free Space

2008.12.11
XML
カテゴリ:夕食
お久しぶりです☆

相変わらず写真はありません(笑)

ブログの閉鎖も考えましたが、もう少しがんばってみようかな?

と再開しました★


さて、11日。

主人は忘年会で遅くなる予定。

しかも翌日のお弁当もいらないということで、私の夕食は簡単に済ませ、

ずっと見ないことにしていた換気扇の掃除をしようかと

考えていました。。。。

・・・・が、

そうはうまくはいかないようで、愛しい愛妻のもとに

早く帰りたさに、早々に切り上げて帰ってきてくれました( ̄m ̄〃)ぷっ!

んで、あり合わせのもので作ったのが、以下。。。


2008年12月11日(木)夕食

・豚キムチチャーハン
(大豆水煮、水菜、ちょびっとトマト入り)
・ラーメン 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

冷凍ごはんが少ししかなく足りずに袋めん追加しちゃいました(笑)

で、なぜトマト入りかというと、前日のサラダが余ってたから(爆)

水菜とトマトは前日のサラダの残り

大豆水煮は、五目豆をした時に他に使おうと取り分けていたもの。

冷凍していた納豆を使ってもよかったかな~?とあとから思ったけど。。

結果的にはOKかな。

キムチは手作りのキムチをいただいたので、タダ。

今日の食費、激安です!(笑)



********************************


大掃除の季節ですね~。

この前は、とりあえず冷蔵庫の中身と乾物系ストック箱の整理をして、賞味期限の

やばそうなものはすべて破棄。瀕死のものは救出しました。

昨日の夜から換気扇まわりとガスまわりをはじめたのですが、思っていた以上に

汚れていて、少しずつきれいにしていくつもり。。。

他にも、あそこやあそこやあそこ。。。。と捨てたいもの、片づけたいものが

目について仕方がないです。。。

年末は旅行が入っているので、少しずつがんばりま~す★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 17:34:12
コメント(0) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X