234655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

コストコ会員になり… にゃんこポイントさん

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん

Free Space

2009.04.26
XML
カテゴリ:普通の日記

少し前の話になりますが、先日、私の誕生日でした^^

誕生日だ、就職祝いだと、主人にいっぱい散財させてしまったので、

記念にブログにUPします^^


誕生日には、車で少し走ったとこにあるとってもおいしいステーキ屋さんで

フルコースをいただきました^^(ほんとにおいしいんです!)

見た目は、いまどきのお店とは言えない雰囲気ですが、

きちんと給仕してくれるダンディなおじさまがいらっしゃって、

気取らず、お箸で食べれるお店です^^

主人は仕事帰りでスーツでしたので、

私も少しドレスアップしていきました^^

IMG_0468

あまりにもおいしすぎて写真を撮り忘れてしまい、

これだけです^^;

最近残業が続いているので、誕生日当日はおうちでごはんかなと

あきらめていたのですが、少し早めに切り上げて連れて行ってくれました^^

ありがと~赤ハート




で、その週の週末はドライブ旅行に行っていましたので、

今週、誕生日プレゼント&就職祝いを買ってもらいに神戸に行ってきました^^

誕生日には靴、就職祝いにはお洋服を買ってくれると言ってくれていたのですが、

びっくりするぐらいたくさん買ってもらいました(*>o<*)

だ~りん大好き~★


いつも行くインポートの靴屋さんでこちらを

IMG_0524

写真は少し赤っぽく写っていますが、焦げ茶です。

黒と茶のパンプスと茶のサンダルです。

パンプスはPeter Kaiser(ピーターカイザー)というドイツのメーカーで、

とっても履きやすいので、ここ数年はこのメーカーのパンプスばかりはいてます^^

サンダルは初めて購入のDOLCENERAというイタリアのメーカーのものです。

主人の革靴もいつもこのお店で買っていて、革靴が苦手だった主人がここで

買うようになってから、毎日革靴を履くようになりました。

長時間履いても、疲れないそうです。


お値段は正直高いですが、ほんとに履きやすいですし、革もほんとにいいものなので、

修理しながら長く履きたいなと思っています。



お店のおじちゃんもとってもおもしろい人で、今回もだいぶまけてくれました^^

なんやかんやで、私はいつも国産の靴と変わらないぐらいの価格で買えています。

(主人のは定価が多いんですけどね)

1足のつもりが、結局3足も買ってもらっちゃいました^^v

いつも気に入ったものがあるとは限らないので、

3足も気に入るのに出会えてラッキーでした。

そして、それを全部いいよと買ってくれただ~りん、ありがと~赤ハート

靴を3足も買ってくれたので、お洋服は自分で買うか~と大丸へ。

が、結局お洋服も買ってくれました赤ハート

Max&Coのスカートとトップスを購入★

紺色の大人っぽいデザインです。


なんやかんやでほんとに散財させてしまいましたが、

来月からしっかり稼いで貯金するからね!だ~りん赤ハート


ちょっとおのろけなご報告でした^^v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 18:49:59
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X