233762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん
Naribee's Garden naribeeさん

Free Space

2010.04.12
XML
カテゴリ:ボン 0歳


お久しぶりです^^

しばらくブログをお休みしていたわけ。。

それは、

こちらです↓^^









IMG_0959


はい。

べべが誕生しました~^^

4月4日 AM2:24。

思いがけず早い出産となりましたが、

なんとかこうにか出産しました(笑)

もう陣痛が始まったら、

止めることなんてできないので、

自然の流れにまかせて~って感じです^^;

産むの怖い~なんて言ってる暇はありませんでした。

かかった時間は普通?

病院に着いてから6時間ぐらい?

でも、痛みで時間なんてあっと言う間でしたが^^;

立会拒否の主人も流れで立会ました(笑)

立会なんてしたら女として見れなくなるかも、

な~んて言ってましたが、意外と平気だった様子。

退院して数日。

ようやくべべのいる生活のリズムがつかめつつあります。

今までのようなリズムではUPできないかもしれませんが、

のんびりとブログも続けていきたいと思っています^^

これからもよろしくお願いします^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 10:11:16
コメント(6) | コメントを書く
[ボン 0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.