233787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん
Naribee's Garden naribeeさん

Free Space

2010.05.07
XML
カテゴリ:ボン 0歳


本日はべべの1カ月検診でした^^

心配していた体重増加ですが、後半2週間でぐんと成長し、

現在体重3772g 身長53cmに。

どうりで重たいはずだ^^

最近べべを抱っこしていると、べべの頭が重くて

腕が筋肉痛になりそうです^^;

まだまだ大きくなるのにどうしよ~^^;


心臓に雑音ありということで、

また、大きい病院に行かないといけないんですが、

赤ちゃんの頃にはよくあることらしいので、

あんまり心配せずにいようと思ってます。


検診中、お腹が空いてぎゃん泣きのべべ。

病院中に響き渡る大声で泣いていたんですが^^;

検査の関係で飲ますことができず。。。

我慢させられた後遺症(?!)か、帰宅後4時間近く、

おっぱいを離さず。。。(><)

前も泣かせていたら、そういうことがあったので、

やっぱりあんまり我慢させたら精神上よくないのかな~、、、。



そんな今日のべべはこちら。

少し機嫌が治った時にパチリ。


IMG_0213








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 23:07:41
コメント(2) | コメントを書く
[ボン 0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.