233768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん
Naribee's Garden naribeeさん

Free Space

2010.05.27
XML
カテゴリ:ボン 0歳


本日は、夜泣きがひどかったため、寝不足で

朝も昼も用意できませんでした(><)

お弁当はナシです。


★★★


ここ数日、べべ、抱っこ以外で寝るのを完全拒否。

寝たかな~と抱っこから下ろすと、

5分もしないうちに起きてぎゃん泣き。

それでも夜は比較的そのまま寝てくれていたので、

まだ良かったんですが、今日は夜も抱っこでしか寝てくれず、

しかも泣き方もひどい。。。(><)

今も抱っこひもで寝ています。重い。。。

べべは抱っこで寝てるからいいけど、

私は抱っこしていると眠れないので、

疲れがたまります。。。

べべの泣き声にすぐに反応できません(><)


以下、シモの話なので、嫌な方はスルーしてくださいね!


★★★



たぶん、便が出てないせいかな~とは思うんですけどね。

母乳はカスが少ないから毎日出ないことはよくあるらしいんですけど、

さすがにそろそろ出ないとべべも苦しいだろうなという感じです。

綿棒で軽い浣腸したり、お腹をマッサージしてあげたりしてるけど、

まだ効き目がないみたい(><)

便が固いわけではないから、便秘とは言わないみたいですが、

しんどそうだし、涙をいっぱいためて大声で泣くべべを見てると

早くなんとかしてあげたいです(><)


早く出ろ~出ろ~って念じてます^^;



★★★



先日初めてベビーカーで寝ていたべべ。

散歩用に帽子を購入。

まだまだ頭が小さいので、こんなのしかなかったけど、

かわいいじゃん!(笑)


IMG_0024

だいぶぷくぷくになってきました^^;

不思議なもので、横抱きしていると大きく感じるんですけど、

たて抱きすると、顔小さいな~と感じます。

目の錯覚ってすごい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.27 11:53:55
コメント(0) | コメントを書く
[ボン 0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.