234664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

コストコ会員になり… にゃんこポイントさん

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん

Free Space

2010.09.29
XML
カテゴリ:お弁当


朝毎日2度寝するべべ。

今日は寝むそうなのに寝てくれず、やむなくおんぶ。

しばらく泣いた後、こてっと寝てくれ、

その間に掃除洗濯洗いもの。

終わった頃にお目ざめ。

ブログアップまでおんぶしとこうとしてたら、

後ろから怪しい物音。。。

ぶりぶりぶりっとな。。。

ちょいとお待ちくださいませ^^;





☆☆☆


本日のお弁当。

下話からですみません^^;


IMG_1655

<本日のお弁当>

・豚肉の甘辛焼き

・たまごやき

・かぼちゃの煮物

・いんげんのおかか和え

・ミニトマト

・おにぎり(のり)

デザートにりんご。




「早くおむつ替えろ~!」とべべが泣き叫んで怒ってます。

では~^^;






追記

私の行いを罰するように、ひどい惨状になっていました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.29 12:42:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X