233766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん
Naribee's Garden naribeeさん

Free Space

2010.11.02
XML
カテゴリ:ボン 0歳


ごっくん期 初期と書いていながら、後期がほとんどないまま

もぐもぐ期に行ってしまいそうです^^;

1カ月遅れでずっと進めていく予定でしたが、

本によると、もぐもぐ期に7カ月から入ってもいいよう。

べべも結構つぶつぶなものも平気で食べるし、

もぐもぐ期に入ろうかな~と思ってます。

とりあえず、11月から2回食に突入しました。

2回食になるだけで、食事の用意や食事の時間が増え、

忙しさがましてます^^;

食事用スタイも増産が必要そうだし、やることいっぱいだ~。

ってか、ほんとは散歩に行くつもりが、

べべのぐずりにあって、行けず・・・。


お散歩してあげたほうがいい時期なのに~(><)

思うようにいきません(><)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.02 12:00:26
コメント(0) | コメントを書く
[ボン 0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.