233899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん
Naribee's Garden naribeeさん

Free Space

2011.01.27
XML
カテゴリ:お弁当


本日はべべの夜泣きで5時半起床のwakoichiです^^;

ま、結果的に、とっても充実した一日になったので、早起きは三文の得ってとこです。

が、主人のお弁当はいつもと変わりません、、というかいつもより・・・。

だってね?せっかく早起きしたのにいつもより時間かけてたら、

また、時間が足りなくなってしまうしね???(って言い訳ですか~?)

いいのいいの。




では、本日のお弁当です。


IMG_3519


<本日のメニュー>

・のりたまごはん(のり、炒り卵)

・ホイコーロ―風キャベツと豚肉の炒め物

・ごぼうとにんじん、切干大根のツナマヨサラダ

・切り昆布とにんじん、切干大根の煮物

・トマト

・キャベツと玉ねぎの味噌汁



デザートはナッシング。


では~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.27 23:44:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.