234649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wakoichi亭

wakoichi亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

wakoichi

wakoichi

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

コストコ会員になり… New! にゃんこポイントさん

君の寝顔 大地母さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
orange* tree orange *さん

Free Space

2012.07.26
XML
カテゴリ:手作りこども用品


調子にのって、2枚目作成^^v

昨日、裁断していたので楽勝♪の予定が、

べべちゃんに邪魔され、何度も失敗し、

むっちゃ時間かかってしまった。。。

それでも縫い目がたがたですが、

こんなもので許してください(--;)


今回使ったのはこちらの布


20120720-498

なんだかおばちゃんくさい、地味~な柄です。

昔母親がこんな生地を持っていた気がします。

福袋に入っていました。

かわいくはありませんが、

女の子に使えて、パンツのできるサイズの生地が

あまりなかったんです。。。


これをなんとか’かわいく’見せたくて、

赤をポイントに持ってくることにしました。


できあがりがこちら。




20120720-500



20120720-502
後ろ



赤をポイントにしたことで、ちょっとはかわいくなったでしょうか?^^;

え?無理?


よ~く、見て!

かわい~く見えてきませんか?^^;

そんな「気」がすれば、それでOKなのです^^;


ただ、ちょっと赤きつかったかもとは反省中。

赤のチェックの方が。。。って私チェック持ってたやん!

しくったーー;



着画イメージ

20120720-504



前回のかぼちゃパンツ、ボンに試着してもらいました(笑)

20120720-479

ボンにも着れましたので、2歳までは確実に着れそうです。

意外とボンにも似合っていました^^;



では~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.26 12:23:00
コメント(0) | コメントを書く
[手作りこども用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X