094421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flower garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

るんるんるんこ

るんるんるんこ

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

顔認証で乗車 New! toshinnyさん

つぶらとゆらり guiziさん
サトリーヌ日記 satryenuさん
北の大地からありが… イゴチュセヨさん
honesty ローズ&ウイッグさん
おんなの人生まぜご… 美月2006さん

Comments

モンクレール レディース@ blxvvughpvv@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Calendar

2007/10/15
XML
カテゴリ:当選品

     早いもので10月も半ば…秋も深まってきましたね

     今が爽やかで私は一番好きな季節です

     秋バラも咲きだしました…ウキウキ手書きハート手書きハート

     本日ささやかに届いたものは

     アンケートに答えていただいたプレゼントクオカード 500円

         

s-004.jpg

 

     試写状も届きました プレゼント「この道は母へとつづく」

         

s-002.jpg

 

     マックスファクター様より プレゼントデユアル エフェクト パウダーファンデーション

         

s-003.jpg

 

     先週末は伊豆に1泊でドライブ、温泉を楽しんできました

     お天気は曇りがちではありましたが…

     最初に訪れたのは東洋一の湧水量を誇る柿田川の「わき間」を見ることができる

     柿田川公園に行ってきました。富士山に降った雨や、雪解け水が噴出する

     わき間がみられ湧き出す水は毎日100数万トンになるとか

     前からこの前を通る度に行ってみたかったのです


    

柿田川湧水群


柿田川湧水群 posted by (C)runrun

第2展望台から

円筒形の桶のようなところ深くから、湧水が涌き出します

とても神秘的な青い色です

 


せせらぎ


せせらぎ posted by (C)runrun


柿田川の流れ
柿田川の流れ posted by (C)runrun

柿田川湧水群は、環境庁「名水百選」「二一世紀に残したい

日本の自然百選」に認定されています


湧き水
湧き水 posted by (C)runrun


青い空に城壁が…
青い空に城壁が… posted by (C)runrun


実りの秋


実りの秋 posted by (C)runrun






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/15 10:07:12 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.