094391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flower garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

るんるんるんこ

るんるんるんこ

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

顔認証で乗車 New! toshinnyさん

つぶらとゆらり guiziさん
サトリーヌ日記 satryenuさん
北の大地からありが… イゴチュセヨさん
honesty ローズ&ウイッグさん
おんなの人生まぜご… 美月2006さん

Comments

モンクレール レディース@ blxvvughpvv@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Calendar

2007/10/17
XML
カテゴリ:当選品

     爽やかな季節、こんな日は自宅にじっといるのはもったいない感じです

     近所を散歩する時もカメラは必須アイテムになりました

     今まで気づかなかった道端のお花、空、雲、鳥や蝶々等など、

     みんな興味深く愛おしく思えます 手書きハート

     本日届いたのはJA全農みやぎ様よりプレゼントひとめぼれ500g

     先着プレゼントに間に合ったようです

 

s-002.jpg

 

     素敵生活様より  プレゼント天使の吐息

     おやすみ用の真綿のネックウォーマーです これから寒くなってきます

     これは良いですね~就寝時に首をしっかり保温すると良質安眠できるそうです

 

s-001.jpg

 

      河津のバガテル公園に行った後は北川温泉に泊まりました

      次の日はあいにくの曇り空で今にも雨が降り出しそうです

      お天気が良ければ下田に行く予定でしたが、お天気も悪そうなので

      ゆっくり帰ることにしました

      帰りに寄ったところは一碧湖です  


色づく時を待って…

 
湖畔に咲く金木犀

 
金木犀香る

 
湖畔で何想う?

 
一碧湖

 
紅葉の時期にはまだ早くひっそりとしていました
 
綺麗な羽だね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/18 11:27:43 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.