103399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOEIC900点ママの楽しく知育!1歳からのDWE

TOEIC900点ママの楽しく知育!1歳からのDWE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.16
XML
カテゴリ:DWE
こんにちは。

前回、夫からDWE正規購入の許可が下りたけれど迷っていることは書きましたが(しかもマジックペンとアドベンチャーセットまで)もう私の中で正規購入することは決定しました!

ただ、あまりにも金額が高いので、少しでもお得に購入する方法はあるのか模索しています。
皆さんご存知かと思いますが、DWEは値引きはやっていないので…

今のところ考えているのは、クリスマス時期くらいまで待って、正規購入者の人向けのウインターキャンペーンと同時期に新規購入者にも何か特典がないか、ダメ元で待ってみるという方法です。
クリスマス過ぎたあたりでとりあえず前回無料体験会のチラシをくれた方に連絡をとってみようかな。
一応少しお話させていただいたし、会社に電話するよりは少し個人的にここだけの話を聞かせてくれそう。

もう一つは、DWEの会社に電話して、購入を考えているので、新規購入者にお得なキャンペーンがあれば教えてください、そのときに買います、というもの。
これは会社が受け付けてくれるか分からないのですが、以前他の方のブログで、新規購入の際に消費税アップキャンペーン?として、イベントや商品に使えるポイントをいただけたそうです。
なので、新規購入者へのキャンペーンもゼロではないようです。
ただ、これは頻度がかなり少なそうな印象…

もう一つ、他の方のブログの記事を読んでそんなことがあるのかぁ!と思ったのですが、
自宅で体験を受ける際に貰えるパペットですが、ミッキーとミニー両方!とかアドバイザーさんにおねだり結構できるらしいです。
パペットはプーさんもあるみたいですし。(これはアドバイザーさんが言ってました)
他にもABCのパズルとか…
また、DWEの紹介コーナーに設けてある抽選で貰えるスポンジやまな板、ファイルなど…
そういったものは頑張れば付けてくれるものなんじゃないかと思います。
ただ、DVDMATEやミッキーマジシャンのしゃべる人形みたいな、このパッケージ以上の人にプレゼントと明確に決まっているものは無理でしょうね。

とりあえず、早くマジックペンセットで遊びたい気持ちを抑えながらクリスマス付近まではじっと我慢してみます!
息子がミラコスタでの卒業式に出席するのを夢みながら…☆

卒業に最低限必要なメインプログラムが入ったミッキーパッケージ、中古だと何十万単位で安く出ています↓
正規じゃなくてお家でしっかりやれれば、それが一番お財布にも優しい賢い方法だと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.16 08:00:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.