562088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

June 23, 2009
XML
カテゴリ:パン
お見苦しい画像を載せてしまったので、お口直し画像をば。。ヾ(;´▽`A``


先日D&Dで購入した、小樽 麦輪のベーグル。。



小樽 麦輪 プレーン&五穀

小樽 麦輪

プレーン&五穀。。




カット!!

カットしてみると、かーなりみっちりとしたクラム。。

クラストは薄め。



そのままちょっと味見(プレーンを)してみたら、、、

甘いー??

えぇー??と思うくらい甘くて、ちょっとびっくり!!




みっちりー。。


クラムの感じ、伝わるかなーー?

みっちみち、、、笑


HPによると、何と、キタノカオリの一等粉(小麦の真ん中の部分)だけで作ったとか!!

w(☆。◎)w

この甘味は、粉の甘みなの??





6/19 朝食

早速翌日の朝食に、、

久々にベーグルサンド。。(平日朝のdot家は、それぞれ各自で朝食。。。)








出勤前のバタバタな時。。



そーだ!!画像撮っておこうと、慌ててカメラ近づけたら・・・



湯気がもわーーー。

湯気、もわわーーー!!(笑


フィリングは、オニオン、トマト、カマンベール。。

玉ねぎをボイルして、ついでにカマンベールもちょっと温めるつもりが、、

やり過ぎ!! 

溶けてるしー!!。。(T▽T)ノ

そして、既に具材がはみ出て落ちてるしー!!。。笑








小樽 麦輪

プレーンの刻印が可愛いです♪(@´艸`)。。






イタリアンカラー♪

元気なイタリアンカラー。。

色は大事。。♪

バジルのチラリズム♪(バカー。。)









とろーり、オニオン♪

オニオンが、とろーり♪で、あんまーーーい♪

トマトもソテーして甘味倍増。。(@´艸`)







とろんとろん。。

トーストしたら、味見で感じた甘味は気にならずに、フィリングを引き立てる、

粉の風味の美味しいプレーンなのでした。。


クラストのパリッと感がないのが、ちと物足りなかったけれど、

丁寧に焼かれていて、朝から満足なサンド♪




















会社ランチにも持参。。

朝も昼も同じメニュー。。ヾ(;´▽`A``

(ただの手抜きですが、、あはは。。)



小樽 麦輪 五穀

こちらは五穀。。(ここから携帯画像で、一気にヘナチョコ画像になります、、とほほ。。)

大豆・大麦・ごま・玄米・キヌアが練り込まれています。

HPの、「ビタミン・ミネラル・食物繊維をプラス」の言葉、、ステキ♪(笑

ご飯でもパンでも、噛み締めるほどに滋味深い味わいを楽しめる、雑穀入りの物が好き♪





五穀

プチプチ、色々入っています、、♪





+クリチ

クラムの美味しさを感じるには、プラスクリチのシンプルな食べ方が◎

これが一番好みかも♪



+バジル

更に、プラスバジル。。

クリチ、&バジルも意外と合うのです♪

バジルがアクセントで美味。。(*^^)v





イタリアンバージョン

が、、

フィリングも持参しているので、半分は載せてみる。。(笑


やっぱり、イタリアンカラー。。(o^-^)b






とろーりオニオン

ランチでも、とろとろオニオンを味わって、満足♪









久々のベーグルを堪能した一日♪







最後に疑問。。。

私はこのお店事前に知らなくて,ベーグル気分の時にD&Dで出会って、衝動買いだったの。


で、後からHPをチェック。。



価格が、

プレーン210円。五穀180円。

となっておりました。。。




が。。。

私がD&Dで買った時は、

プレーン210円。五穀262円。だったの。。



輸送費が掛かって、通販価格より高くなるのは有りかもだけれど、、

HP価格ではプレーンの方が高いのに、店頭では逆転???

むむーーー??。。(@_@;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 25, 2009 12:42:54 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.