083850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたねこwaltz

うたねこwaltz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はちはち03

はちはち03

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.24
XML
カテゴリ:格言
私はアイドル時代
会社に操られている機械だった。

考える時間も権利さえも
与えてもらえなかった。

私は反抗し続けた。

私の人気は3年前急落した。

親友さえも安室奈美恵は終わったと言った。

メディアに媚び売って
人気を回復することは
絶対したくない。

一から這い上がってみせる。

ただ、もう一度歌を歌いたかった。

母の死は私を地獄へ突き落とした。
もう何もできなかった。

けど、私も一人の母なのだ。

息子のために頑張らなきゃいけない。

それが生きがい。
世間は息子を捨てた最低な母親と
思っているかもしれない。

メディアもこぞってそう書きたてた。

けれど、
人がどう思おうと関係ない。

私は息子のため
自分のために歌い続ける。

私は自分の決めた道を突き進むだけ。

これからどれだけのファンが
待っていてくれるかわからない。

まだまだ手探りの状態だけど
私は凄く幸せです。


安室奈美恵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 00:00:28
[格言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.