223488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.18
XML

 ​スプラトゥーン3 11回目フェス​開始!



2023年11月18日(土)9:00より
11月20日(月)9:00まで

スプラトゥーン3にて
11回目フェス

​「コレなんて呼ぶ?」​

が開催されております!
これはなかなかの難問泣き笑い



地域によってこのお菓子、
呼び方が異なるということくらいは
知っておりましたが、

色々とググってみると、
​「御座候」​とか​「蜂楽饅頭」​とか​
何やら格調高そうな名前まで出てきてビックリ。
かっこいいな!!


而して私はと言いますと、
子供の頃から言い慣れていた名称は
「大判焼き」

商品として売られているのを
よく見かける名称では
「今川焼き」

なので今回はどちらにしようか悩みつつも、
「大判焼き」陣営で参加いたしますぱー
皆様どうぞよろしくお願いいたしますーさくら



 ​スプラトゥーン3 11回目フェス​・ヨビ祭結果


というわけで、
ヨビ祭の結果も本祭開始と同時に発表されました。

今回のヨビ祭ホラガイ獲得率は
​「大判焼き」陣営が勝利​ですさくら

…と言えども今回は、
ここまで僅差だったことがないくらいの僅差では!?
というレベルの接戦。

これは最後まで
本当に結果が見えないくらいの
いい勝負になりそうな予感ですグッド



そういえば今回のヨビ祭の状況、
これまでのフェスのヨビ祭と比較すると、

フェスT着用者が少なかった

という印象。

もしかして私のように
「どれも言うよねこれ」的な感じで
最後まで皆さん迷ってました…?

それでもこれまでの一週間ほどの
フェスT着用者の内訳から想定するに

大判焼き≧今川焼き≧回転焼き

くらいかなと思っておりましたが、
どうもこのあたりも
かなりの僅差だったように感じます。


​ともあれ
これくらい差が少ないと、

フェスマッチも
明日からのトリカラも
3陣営入り乱れて楽しそう晴れ
「こうけん度」も無駄にならない!!​​​​

前の「すぷらとぅぃーん」から
半月ほどの間という短いスパンでのフェスですが、

今回も皆様、
どうぞよろしくお願いいたしますースマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.18 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*****************************************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ せっかくですので登録してみました。
  よろしければ『ぽちっとな』してやってくださいな。
↓ 何気に励みになることがわかってきました。

人気ブログランキング

*****************************************

ご連絡などありましたらこちらからどうぞ


​E-Mail Icon Generator For any e-mail address!
にて作成しました

プロフィール

ワンデレン

ワンデレン

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.