425084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2022.04.20
XML
カテゴリ:美容・健康
股関節痛の事である。
昨日は不思議なくらい痛みが引いていて
腰痛だけがあったくらいなので
今日は出かけようかとか考えていた。

それが今朝起きたら腰痛は取れないままで
相変わらず庇っている方の右足が痛い。

右の股関節は変形が少ないので
問題にするほどじゃないと言われているのだが
痛いものは痛いのだ。

仕方が無いので出かけずに家の中で
変形股関節に効くかもしれないストレッチとか
響かない程度の運動をしてみる。

足が思うように動かせないと言うのは不便だ。

足腰を鍛えようとして運動していたのに
そのせいで痛みが出てしまった。
これがなければ変形性股関節症だとは知らずに過ごせただろうに。

そもそもが鈍痛がする程度は当たり前の股関節なんだ。
股関節が悪いから腰痛にもなる。
股関節に体重を預けきれないから腰痛が出るのだ。

しかし医師によれば腰痛は痩せたから引いていくだろうと言う。
本当に引いていくのかと不安なくらい痛いのだが。

無理はしないで痛みを取れるように努力してみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.20 18:23:07
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.