425897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2023.03.30
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:私事
長年遊んでいるブラウザゲームがある。
それなりに人気の作品だが中身は薄い。
いわゆるポチポチゲーで何も見て無くても出来る。

というか、あまりに内容が薄いゲームなので
作業的なものと化している。
それでも人気があるのだから不思議だ。

ポチポチとクリックするだけなので
冬場は手が冷えて辛かったが最近は暖かいので冷えの心配は減った。
(足湯は続けているけど)

マウスに置く右手だけが冷える。
手袋も着用していたが冷えるものは冷える。

ポチポチとイベントをこなしつつ
あまりに作業化されているので退屈で
本を読みながらポチポチするようになった。

図書館で借りた本があるので読まないと期限がくるし
ポチポチしながらでも内容は頭に入ってくる。

ただ肩とか首は物凄く凝るし
目も疲れる。

それでも、ながらゲームを楽しんでいるのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.30 18:23:49
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.